-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-10-29 06:44 | カテゴリ:古河市古河地区
いや~驚きました。麺堂稲葉さんもこんなことやるようになったんですね。
改めて麺堂稲葉さんを説明すると、古河市内で行列が出来るラーメン屋さんとして有名で、
ラーメンデータベースでは約1年半前から茨城県内ランキングナンバーワンです。
さらにラーメンデータベースによると、ラーメン部門全国25位、つけ麺部門全国20位、
そして総合ランキングで全国18位と、全国の中でも屈指のラーメン店です。
麺堂稲葉さんは鶏そばとつけ麺の評価が高いのですが、
今回セブン-イレブンで発売になるのはつけ麺の方です。
茨城県内のラーメン店でかつてセブン-イレブンとコラボ出来たラーメン店ってありましたっけ?
多分初めてじゃないでしょうか。
inaba_sevene_leven.jpg
この麺堂稲葉さん監修のつけ麺は、多分セブン-イレブンのいつものやり方で、
最初は古河市内限定で出して、
その後茨城・栃木限定みたいな形で販売するのではないでしょうか?
そういや、「古河の七福カレーめん」がセブン-イレブンで発売されたのがちょうど一年前だったなぁ。
単なる偶然だと思いますが・・・

麺堂稲葉さん、この勢いだとその内カップラーメンも出すようになるんじゃないかな。
そんな気がします。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1371-7d25ce26
