-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-11-09 07:14 | カテゴリ:古河市総和地区
昨年古河市で初めて実施した古河駅周辺でのイルミネーション。
今年は平成22年度の古河市グレードアップ経済対策予算によると、
総和・三和地区でも実施するとあります。
2010gradeup_yosan.jpg
だったら、総和・三和地区ではどこでやるのでしょう?
もうどこでやるか発表してもいい頃だと思いますが、
ここで筆者なりに大胆?に予想してみます。



まず、総和地区。
やっぱり人が集まるネーブルパークがふさわしいと思います。
かつては2005年までは実際に実施していました。
この写真は2003年12月14日に同公園で撮影したものです。
031214navel_illumi.jpg


そして三和地区は、三和ふれあいスポーツセンター周辺がいいと思います。
夜にはスポーツ関係者の出入りが多い施設です。
既に七色に光る?噴水のイルミもあるし、
古河・総和地区からのアクセスも十間通り真っ直ぐ来ればいいと言う分かりやすさ。
100630furespo.jpg

さあ、みなさんも予想してみてください。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1377-c948c7e0
