-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-11-12 07:17 | カテゴリ:古河の有名人
下の画像は古河市出身のタカラジェンヌ(宝塚歌劇団星組所属)、美弥るりかさんです。
瞳がすごく大きくて、なんか少女漫画からそのまま出てきたみたいな感じです。
その美弥さんですが、この度テレビに初登場いたします。
miyarurika.jpg
美弥さんが登場する番組は日本テレビの「ON/OFFの秘密」(POND’S提供)で、
放映時間は11/13(土)22:54~23:00です。
どんな内容になっているのか想像できませんが、非常に楽しみです。
忘れずに録画予約をしておきましょう!
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1380-d07fba2d
