-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-11-17 06:04 | カテゴリ:古河市総和地区
正直、この中村文昭氏ってどんな人なのか全く知りませんでした。
でも、彼のプロフィールを調べると、結婚式のプロデュースの成功で名を上げ、
講演が評判を呼んで、今や年に約300本も講演をこなす人物とのこと。
講演は、企業・地域団体・学校関係など多岐に渡るらしい。
※詳しくはこちらの彼のプロフィールを参照してください。
nakamura-fumiaki.jpg
これはなかなかおもしろそうです。
筆者も聴きに行こうと思います。


講演の開催場所はこちらの古河市中央公民館です。
古河市役所本庁舎のすぐ北側です。
※今年の3月に張本勲氏の講演があった場所です。
chuo-kominkan.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1383-2cbfc667
