-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-11-19 06:47 | カテゴリ:古河市総和地区
ネーブルパークでイルミの試験点灯が始まってる!との報を11/18夜聞きつけ、
急いで現地に駆けつけたものの、既に消灯していたOrz
しかし、そこには結構大がかりにイルミ工事をしている様子が確認できました。
ネーブルパークの管理棟近くの出入り口には工事車両が出入りするための、
鉄板が大量に敷き詰められていました。
101118navel1.jpg


これは藤棚のイルミの様子。
LEDとチューブタイプのイルミのようです。
結構密度高く取り付けられいるように見えます。
101118navel2.jpg


大きな柱が2本新しく植え付けられていました。
イルミの支柱にするのでしょうか?
101118navel3.jpg


ネーブルパーク公式HPには、こんなイルミイメージが掲載されています。
神戸のルミナリエ、あるいは東京のミレナリオのイメージなのでしょうか?
よく見ると古河のシンボル、雪の結晶が見えますけどね。
navel_illumi_image.jpg
もしかしたら、ネーブルパークのイルミは今年の古河市内のイルミで最も期待出来るかもしれません。

このネーブルパークのイルミ工事は、公式ブログによると11/16位から始まったようですね。
正式点灯は12/10からですが、それまでの間テスト点灯は何度も繰り返され、
どんなイメージであるかはある程度事前に確認できると思います。
12/23にはクリスマスイベントを開催することが決まっているようです。

総和地区のイルミはこれでやはり予想通りネーブルパークに決定!
さあ、三和地区はどこになるでしょうか?
そろそろ工事が始まってもいい頃のはずです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1384-1310b987
