-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-11-24 00:29 | カテゴリ:古河市総和地区
昨年古河市が実施した古河駅周辺のイルミはコガ・ロマンチック・イルミネーションと呼びましたが、
今年のネーブルパーク及び古河駅周辺のイルミはコガ・ルミナターレと呼ぶそうです。
ナターレとはイタリア語でクリスマスのことだそうです。
koga_lluminatale.jpg


今年のイルミの中心となるネーブルパークでは先日もご紹介しましたが、準備が着々と進行中です。
この写真では、芝生や石垣の緑の網にもイルミが配されているのが分かります。
101123navel_illumi1.jpg


今年ネーブルパークをイルミのメインにしたのは正解です。
正直な話、古河駅前よりもネーブルパークの方が写真としては絵になると思いますし、
ネーブルパークは駐車場完備で観客も集めやすいと思います。
101123navel_illumi2.jpg
ところでネーブルパークイルミのメインイメージとなるゲート状のイルミが、
どんな質感なのか非常に気になってます。
11/23現在、まだお目見えしてないのでイメージがつかめません。
12/10の点灯開始日を楽しみに待ちたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1386-8296bfa9
