-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-12-07 07:13 | カテゴリ:古河市総和地区
今年の古河のイルミネーションは、先日もお伝えしましたがコガ・ルミナターレと呼びますが、
その今年のイルミの象徴と言えるアーチがネーブルパークにようやく姿を現しました(12/4撮影)。
12/10(金)の17時30分から点灯開始です。
navel_arch.jpg


ところで、現在古河市内のいたるところで掲示されている以下のコガ・ルミナターレのポスターですが、
筆者は埼玉県内のJR宇都宮線の某駅構内でも貼ってあるのをこの目で確認しました。
今年の古河のイルミは昨年の古河市民だけのためのイルミとは違って、
市外からのお客さんを集めることも狙っているようです。
lluminatale_poster.jpg
古河提灯竿もみまつりでは駅貼りポスターは効果がありましたが、
果たしてコガ・ルミナターレはどうでしょうか?
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1394-d7ad28c2
