-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-12-10 07:12 | カテゴリ:坂東市
今年から坂東市もイルミを始めたらしいです。
正式名称はばんどうイルミネーションファンタジー2010。
筆者が実際に見た感想は、ローコストでやってるなぁってこと。
既存の設備や既製品を使ってうまくイルミを装飾しています。
では、その坂東市のイルミを見て参りましょう。
まずは、エコス沓掛店に設置のツリー型イルミ。
bando_illumi1.jpg


同イルミを正面から。
これって実は火の見櫓に装飾してるんです。
bando_illumi2.jpg


同じくエコス沓掛店敷地内のイルミ。
既存のフェンスや照明の柱を利用してイルミを装飾してます。
bando_illumi3.jpg


続いてまちなかの岩井モール商店街のイルミ。
これってもしかしてパイプ車庫の骨格使ってます?あるいはビニールハウス?
bando_illumi4.jpg


道路際のイルミも街灯の柱や木など既存にあるものをうまく使ってイルミを装飾しています。
古河駅前のイルミより何倍にも長いです。
商店独自のイルミと相まって結構華やいだ雰囲気になっています。
bando_illumi5.jpg
同じイルミをやるにしてもこういう風に工夫を凝らしたイルミもあるんだなってことで参考になりました。
古河駅前にも使ってもよさそうなアイデアです。
古河駅前のイルミは全長が短すぎます。
東口はこのアイデアを使って、街灯の柱にイルミを装飾すれば、
駅から国道4号線までずーっとイルミで埋められるのではないでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1396-57da8d71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。