-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-01-23 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
ちょっと分かりにくいですが、画面の二つの赤丸内にカワセミがいます。場所は古河総合公園です。古河総合公園で最後にカワセミを見たのが、昨年の4月24日でしたから、実に9ヶ月ぶりです。しかも、一度に二羽も見たのは初めてで久々に感動しました。

この日は一般の人もカワセミの存在に気が付いた人が多かったようです。かなり目立ってましたからね。管理人もカワセミのホバリングや水中へのダイブをこれまでになく堪能できました。次の週末も居てくれてるといいのですが・・・。

CANON EOS10D EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM

20050124224422.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/14-35a9244a
