-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-12-17 07:30 | カテゴリ:古河の有名人
写真は今年の1/11に宇都宮で開催されたとちぎ将棋まつりでの熊倉紫野さん。
当ブログをいつもご覧の方ならご存じ古河市出身の女流将棋棋士です。
その熊倉さんですが、昨日夕方に日本将棋連盟から休場が発表されました(こちら)。
休場期間は2011年1月1日から2012年3月31日までの1年3ヶ月です。
100111shino_kumakura.jpg
休場の理由は一身上の都合とだけ発表されていますが、
各報道機関の推測によると学業に専念するためとあります。
ここ2年間の彼女は、対局はもちろんのこと、普及のための各種将棋イベントにひっぱりだこで、
確かに学業との両立は難しかったと思います。
たいへん残念ですが、ご本人が決断されたことですので、尊重いたします。
引き続き当サイトは熊倉紫野さんを応援して参ります。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1400-0728142e
