-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-01-11 06:58 | カテゴリ:古河の有名人
今週末1/15(土)は、古河市出身の元プロ野球選手仁志敏久氏のスポーツ講演会が、
古河市役所本庁舎すぐ北側の中央公民館ホールにて開催されます。
仁志さんは確か地元の学校は古河三小、古河三中を卒業されてますよね。
(その後、常総学院→早大→日本生命)
nishi_sports_kouenkai.jpg
かつて仁志さんが社会人野球からプロ野球巨人へ入団すると聞いたとき、
「古河からプロ野球に入団する人がいるんだ?」と驚きました。
古河はスポーツではどちらかと言うとサッカーが盛んのため、
プロ野球なんてありえないと思っていましたから。

講演では多分地元の話も出ることでしょう。
どんな話が出るのか楽しみにしたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1411-c6f71969
