-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-01-17 12:37 | カテゴリ:古河華むすめ
2011年の古河華むすめの募集締切りまで後残り一週間(締切りは1/25)。
今年は古河駅ビルに選考会場を設けるためか、駅ビル入口にはご覧のように古河華むす
め募集の案内が目立つように掲示されています。また、古河駅の階段にも同じポスターが
貼り出されています。こういった駅関係の場所に華むすめの募集案内を掲示することは
今まではなかったわけですが、古河華むすめに選ばれる人のほとんどが大学生の状況
の中、大学に通学する人の目に触れやすいため、募集人数を増やすにはうってつけの方
法だと思います。
2011hanamusume_boshu.jpg
しかしながら、その一方で今回の華むすめ選考会は、選考を見に来る人以外の一般の人
に見られる可能性が高く、出場するにはより勇気が必要となり、応募をあきらめる人がいる
かもしれません。

果たしてどちらになるでしょうね。


今年から付いた海外旅行の副賞を魅力に思っている人が多くて、応募は増える
と筆者は見ていますが・・・
2011hanamusume_boshu2.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1414-ba3c3440
