-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-01-19 04:58 | カテゴリ:古河華むすめ
古河市の観光大使と言うべき古河華むすめのTwitterとブログがついに始まりました。まずTwitterはこんな↓感じです。開始日は1/13ですね。こちらをクリックすれば、実際の古河華むすめのTwitterアドレスに飛べます。
hanamusume_tweet.jpg

続いてブログはこんな↓感じです。華ブログと言います。1/17から開始してます。実際のブログはこちらです。
hanamusume_blog.jpg
Twitterとブログともども現役古河華むすめと古河市観光協会のスタッフが交代で書くみたいです。
誰が書いたか分かるように必ず名前書いといてくださいよ(^O^)

以上の古河華むすめのTwitterとブログは、古河市観光協会のサイトではまだ案内がありませんが、近日には(今日にも?)正式に発表になるでしょう。ちなみに筆者は古河華むすめがTwitterとブログを始めることは、それが始まる前に下記のように1/12の自身のTwitterで予言?してました。ま、本当は昨年の12月には知ってましたが・・・ 筆者は関係者ではありませんが、そういうことを知ることは実はそんなに難しくないんですよ(^^)
20110112tweet.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1415-f76e8e71
