-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-02-01 07:20 | カテゴリ:古河華むすめ
今日は古河市のマスコットガール、2011年古河華むすめ4名のうち2名をご紹介いたしますが、実は全然作業が間に合ってなくて、取り敢えず名前と写真だけ先に公開させていただきます。後で動画や簡単なコメント、二人が並んでいる写真等を公開させていただく予定です。

小林万里奈さん(19)古河市在住・学生
すいません、この子の話、こちらの態勢が整っていなかったためあまり聞いていませんでした。
でも、直感で何か感じたためシャッターを押す回数は多かったです。
今年の華むすめでいちばんの美人かなー
kobayashi_marina1.jpg


kobayashi_marina2.jpg


kobayashi_marina3.jpg


小林万里奈さんの動画です。すみませんが、ちょー短いです。



小池里穂さん(19)古河市在住・学生
コンテストに出てきて第一声を発した瞬間、「この子採用!」と即思いました。
それほど印象に残る笑顔、元気さいっぱいの彼女です。
高校時代に水泳で国体出場の経験があるようです。
もしかして歴代の華むすめでいちばん背が高い?
koike_riho1.jpg


koike_riho2.jpg


koike_riho3.jpg


小池里穂さんの動画です。



小林万里奈さんと小池里穂さんのツーショットです。
kobayashi_n_koike1.jpg

kobayashi_n_koike2.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1423-3b8776e0
