-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-02-02 07:01 | カテゴリ:古河華むすめ
引き続き2011年古河華むすめ2名のご紹介です。今日は堤由佳さんと五十嵐恵さんです。

堤由佳さん(20)古河市在住・学生
今年の古河華むすめの最年長。でもいちばんあどけない?
家政系の大学に在学中。
tsutsumi_yuka1.jpg


tsutsumi_yuka2.jpg


tsutsumi_yuka3.jpg


堤由佳さんの動画です。



五十嵐恵さん(19)古河市在住・学生
和菓子屋いちえの娘さんだそうです。
U大教育学部在学中。
igarashi_megumi1.jpg


igarashi_megumi2.jpg


igarashi_megumi3.jpg


五十嵐恵さんの動画です。



堤由佳さんと五十嵐恵さんのツーショットです。
tsutsum_n_igarashi.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1424-b5b3072b
