-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-03-03 07:26 | カテゴリ:古河市古河地区
古河の新名物、古河の七福カレーめん参加店は昨年秋に3店増え、現在23店です。新しく参加した3店の内、マルミッタさんは当サイトで先日ご紹介しました(こちら)。そして新たに参加した残りの2店も先日食べてきました。

コルシカさんの欧風カレーマカロニグラタン。1150円。
作り慣れていないのか、出てくるまでずいぶん時間がかかりました。
corsica.jpg

きらく庵さんの福ちゃんカレーつけめん。880円。これはなかなかいけました。
kirakuan.jpg
これで取り敢えず古河の七福カレーめん全店制覇キープです。

ところで、そろそろ古河の七福カレーめんを広く知ってもらうための次の一手がほしいところです。個人的には、B級グルメ選手権参戦正式表明がいいと思っていますが、まだハードルが高すぎるでしょうか。とにかく間断なくニュースを発表し続けないと、忘れ去られてしまいます。

古河の七福カレーめん公式サイト
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1442-26b3b390
