-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-03-18 07:07 | カテゴリ:古河市古河地区
もうご存知の方も多いかと思いますが、東日本大震災の影響により次のイベントが中止となっております。
・古河公方行列(3月20日)
・古河桃まつり(3月20日~4月5日)
・渡良瀬遊水地ヨシ焼き(3月20日)
・古河まくらがの里・花桃ウォーク(3月26日・27日)
・永井路子氏講演会(4月17日)

中止発表当時は中止の理由として震災の影響としてましたが、ここに来て放射能の影響も考えられると思います。個人的には、ヨシ焼きはお祭りじゃないし、渡良瀬遊水地の環境保全のため必要なことなのになぜ中止?とか、4月のイベントももう中止決定、早すぎない?とかいろいろ思うこともありますが、苦渋の決断だったのでしょう。その決定は尊重いたします。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1453-474e7ff2
