-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-03-24 07:05 | カテゴリ:古河市古河地区
昨日(3/23)、東京都葛飾区の金町浄水場で、水道水から乳児の基準値を超える放射性ヨウ素が検出されました。古河市よりも福島原発から離れた東京で放射性物質が検出されたことで、たいへん不安に思われる方が多いかと思いますが、実は既に古河市に問い合わされた方がいて、以下のようにTwitterで発言されています。
koga_suishitsu_tweet.jpg
結果は大人や乳児以外の子供には問題ないものとなると思いますが、今後古河市のHPを注視して、各自ご確認ください。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1457-8598d7a1
