-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-05-06 07:04 | カテゴリ:古河市古河地区
5月8日は、古河駅西口近くの大聖院(だいしょういん)にて、10時から15時の間(屋外なので雨天時中止)、ものづくり作家さんを中心とした市、「第二回モノツクルクル市」が開催されます(詳しい出店者情報は、こちらの主催者のブログを参照してください)。下の写真は、昨年8月29日に行われた第一回の様子です。筆者が想像する以上に人が集まっていました。実際狙っていたパンなんか筆者が行ったとき、既に売り切れでした。
1st_monotsukurukuru1.jpg


思い起こせば、古河出身のバルーンパフォーマー、板子マコトさんを初めて見たのが、このイベントでした(今回は別の方がやられるようですが)。
1st_monotsukurukuru2.jpg

大聖院の場所はこちら↓です。

大きな地図で見る
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1469-314fdd8d
