-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-07-28 00:00 | カテゴリ:境町
今回の境町花火大会の最後の写真として、またもや露光間ズームのものをアップします。この撮影法は高倍率ズームレンズを使うと、より一層効果があるように思います。今回の花火の写真は、こういった撮り方もありますということで、ちょっと変わった撮影法で撮ったものを多く掲載しましたがいかがだったでしょうか?管理人はどちらかというと、見たまんまそのまんまの写真の方が良いような気がします。ちなみに、渡良瀬遊水池花火大会は、オーソドックスな撮影法で臨むつもりで考えています。

さて、今週末はいよいよ「古河夏のまつり」開催です(管理人はこの土曜日出勤なので、神輿まつりは思う存分見られそうにありません (T_T))。それとこの週末は野木町のひまわり畑が見頃となっているようですので、ぜひ足を運びたいと考えています。

7/24撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mm

050724sakai_fw5.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/147-350028e0
