-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-08-01 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
地元に衝撃走る!地元選出の国会議員、永岡洋治氏が首吊り自殺。

この話題どうしようかと思いましたが、地元のホームページをやっている以上、採り上げない訳にはいかないですね。2日前の古河市神輿まつりは、おそらく顔を出していたのではないでしょうか(管理人は当日仕事のため最初から見ていないので分からず)?地元の主要なイベントで永岡氏を見なかったというのは、ほとんどありませんでした。そして、私もほとんど永岡氏の挨拶の写真は撮っていました。その永岡氏がまさか自殺するとは思いもしませんでした。本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

3/20撮影(桃まつり開会式にて)
CANON EOS10D EF28-135mmF3.5-5.6 IS USM

nagaoka.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/149-0a27b17e
