-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-08-20 07:52 | カテゴリ:古河の有名人
写真は、7月24日にイオン古河内福家書店にて、「わが心の木内野球」発刊を記念して行われた古河市出身元プロ野球選手、仁志敏久さんのサイン会時に撮影したものです(本当は筆者とツーショット撮影したもので、撮影者は本屋の店員さんです)。
110724nishi.jpg


その仁志さん、8月15日は公式サイトを始められたそうです(こちらです。また、ブログも同時開始してます。こちら)。始められたのは、以前から情報発信の要望があり、それに応えたものだそうです。5月20日からはメルマガも始められていますし(こちら)、今後どんどん新しいことにチャレンジしてくれそうです。次はどんなことをやってくれるのか、期待したいと思います。
nishi_official_site.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1490-255e3bd3
