-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-11-08 07:07 | カテゴリ:古河市古河地区
写真は、古河駅東口側十間通り沿いに現在建設中の「茨城県民生協(県民共済)本部」です。5階建てとは聞いていましたが、それほど大きい建物とは思ってはいなかったのですが、いざ実際の建物を見てみるとその存在感にビックリ!かなり大きいです。この大きさだと付近の住民から、「古河花火大会が家から見れなくなるじゃないか」とクレームが来るかもしれません。
kenmin_seikyo1.jpg


建物の西側からちょっと引いて撮影。
kenmin_seikyo2.jpg
開業は来年の5月31日予定。現在、同生協は古河駅近くの友愛コーポ内に事務所を構えていますが、そちらからここに移ってくるということです。茨城県民生協のHPはこちらです。


関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1512-819e46d9
