-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-11-19 19:16 | カテゴリ:古河市古河地区
先日(11/10)、Twitterの情報により「ドミニカ餃子が年内いっぱいで46年の営業に幕を下ろすらしい」と言う記事を書きましたが、その後それは間違いであることが判明いたしました。ここに訂正するとともに、この度はお店は元より同店の餃子ファンの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。また、今回の件を反省し、今後情報を十分検証して発信に努めたいと思います。

先日の記事中には誤報である旨の追記を文章冒頭に赤字で目立つように記しましたが、それでは不十分と思い、嘘の噂を払拭するために今回新たに記事を立てました。

なお、元記事は検索等でタイトルの前半だけで判断されると、それがまた誤解の元となる可能性がございますので、削除いたしました。コメントいただいた方には申し訳ございません。

ドミニカ餃子はまだまだ食べられますので、どうかご安心ください。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1516-1f01157b
