-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-12-14 06:50 | カテゴリ:古河市総和地区
今週末12/17(土)は、古河市中央公民館ホールにて、元柔道五輪金メダリストの鈴木桂治氏の講演会が開催されます。
suzuki_keiji_kouenkai.jpg
その道で頂点に立った方の話は是非聴きたいと常日頃思っています。なぜならば、その頂点までの道のりには、様々な困難が待ち受けており、それを乗り越えた方の話はためになるからです。きっと何か自分の人生に役に立つ話が聴けると思います。お時間がある方にはぜひオススメしたいです(筆者は残念ながら、当日仕事で行けません(><))。

開催場所地図

大きな地図で見る

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1525-7038966f
