☆古河っ子ブログ☆彡
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

今回、出展者数がグーンと増えてますね。会場を変えたのは、従来の場所では収まりきらなくなったことが理由の一つではないでしょうか?今後ますます盛り上がって、規模の拡大していくように思います。
出展内容等今回のモノツクルクル市の詳細は、こちらの主宰者ブログをご参照願います。出展だけでなく、お囃子や高校生たちが時間内に大きな紙に一枚の絵を書く、パフォーマンスも見られます。
会場となる正定寺の地図です。
実は古河には正定寺は2つあります。
今回の会場は「大手町」の方です、念のため。
大きな地図で見る
- 関連記事
-
- まっぷる「B級ご当地グルメ」に「古河の七福カレーめん」掲載! (2011/12/19)
- 12/18は「モノツクルクル市Vol.3」開催! (2011/12/16)
- 古河市内から東京スカイツリーを撮ってみた! (2011/12/04)


にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。