-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2012-07-13 05:12 | カテゴリ:古河市三和地区
ジャンル:地域情報 テーマ:茨城県
写真は来年の7月の開業に向けて現在建設中の(7/8撮影)、古河市の道の駅「まくらがの里こが」の工事状況です。
古河市の道の駅「まくらがの里こが」
向かって右上の道路が国道新4号です。

次の写真は、東側(新4号側)から西に向かって撮影したものです。
古河市の道の駅「まくらがの里こが」
こうやって実際工事が始まってみると、かなり広い面積であることが分かります。

別のポジションから撮影。東側から国道新4号線に向かって(つまり西に向かって)撮影しました。
古河市の道の駅「まくらがの里こが」

かなり広いのですが、下のこの道の駅のイメージ図にある通り、敷地を分断する用水路が気になります。
古河市の道の駅「まくらがの里こが」
敷地内に用水路が横切る道の駅は見たことがありませんが、営業に支障がないことを祈ります。

「まくらがの里こが」の工事進捗状況は、折を見てまたご報告いたします。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1536-2c0aa9bf
