-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2012-07-17 06:15 | カテゴリ:古河市総和地区
写真は剛力彩芽さん、最近の大活躍は凄いですね。
auやミスタードーナッツ、積水ハウス、ヤマザキパンなどのCM、ドラマ、雑誌のグラビアなどとにかく目にする事が多く、話題に事欠きません。
剛力彩芽さん


その大活躍の剛力彩芽さん、実は2年前、飲料メーカーリプトンのCM撮影で古河市内のボウリング場に来てました。
その時撮影されたCMはこちら↓です。今はショートカットが特徴の彼女ですが、この時はロングヘアでした。



このCM撮影が行われたボウリング場は、地元の人だったら誰もが知る下総ゴールドレーンです。
2010shimofusa_gl.jpg


大きな地図で見る

実はこのリプトンCM撮影のことは2年前に当サイトで1回採り上げております。ただし、その時はあくまでCM撮影の事実があったことに焦点を当てて書いています。この度、剛力彩芽さんに焦点を当てなおして新たに記事を起こしました(当サイトのヘビーな読者の方ならお分かりのことと思います)。いや~、彼女がこんなビッグになるとは、当時は全く思いませんでした^^;
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1537-1ca918cf
