-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2012-12-24 21:25 | カテゴリ:古河市古河地区
ジャンル:地域情報 テーマ:茨城県
「ラーメンマップ茨城4」が12月15日付で幹書房より刊行されました。
ちなみに前書の「ラーメンマップ茨城3」は、2011年1月刊行ですので、
1年11ヶ月ぶりの更新となります。
ラーメンマップ茨城4
気になる古河のラーメン店はどのようになったでしょうか?
結果は「3」より2店少なくなり、合計8店舗の掲載でした。

「3」から「4」で次のように変わりました。
まず、「3」には掲載されたが、「4」に不掲載になった4店です。
・まるめん さむらい→店主が一品香城東店を継ぐことになり閉店したのでやむを得ない。
・麺屋 奏楽
・ネギ大将 阿波家→店の土地の所有者と契約更新で折り合いがつかず閉店。
・麺店 阿香坂
次に「4」に新たに掲載された2店です。
・佐野ラーメン たけざわ→古河市大山の新幹線ガード近くのお店。以前「城内家麦みそラーメン」が営業してた跡地。
・中華そば 秀→諸川に新しく出来た二郎系インスパイアラーメン店。

「3」から「4」に引き続き掲載されたお店は、
らーめん一輝、麺堂稲葉、拉麺工房 暁、蔵屋、観成、藤屋の6店舗でした。

筆者としては、新たに掲載された2店舗にはまだ行ったことがないので、機会を見つけていってみようと考えています。


関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1539-8494298d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。