-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-08-08 00:00 | カテゴリ:藤岡町
渡良瀬遊水池花火大会で、管理人は初めて谷中湖会場側の駐車場にクルマを停めました。気が付いたのは、とにかくいろいろな地域のナンバーのクルマが来ていたということです。谷中湖がちょうど地域の入り組んだ土地というのもあると思いますが、それにしても明らかに多いです(ちょっと遠いところだと、足立、多摩、福島ナンバーのクルマも見られました)。

花火が終わった後はお決まりの大渋滞です。8時20分に花火は終わりましたが、駐車場を抜け出せたのは10時半くらいでした。

8/6撮影 KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL TAMRON 18-200mm

05watarase_fw2.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/154-3db85fc8
