-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2013-05-08 21:14 | カテゴリ:古河市古河地区
ジャンル:地域情報 テーマ:茨城県
気が付くのが遅かったのですが、一時期K1で旋風を巻き起こした、格闘家のボブ・サップが5月6日に古河に来てました。情報を入手したのが当日の夜で、全くもって残念でした(T_T)
古河に来た理由は下のチラシの通り、ドージョーチャクリキ・ジャパン古河がこの3月に始動し、そのオープン記念イベントに来たのでした。
ボブ・サップ

ドージョーチャクリキ古河に来た当日の様子がこちら↓から見られます(5月6日のところをご覧ください)。
http://www.chakuriki.jp/cgi-bin/diary/nicky.cgi?DATE=201305?MODE=MONTH

ちなみにドージョーチャクリキは、本部はオランダにあり、K1で3度の王者に輝いたピーター・アーツやジェロム・レ・バンナ、バダ・ハリ等数々の名ファイターを生み出した名門ジムです。日本には古河を含めて全国で4箇所ジムが存在しております。古河にドージョーチャクリキがあるなんてなんか凄い!なお、古河ジムの代表は瀧川リョウ氏です。

参考までに、ドージョーチャクリキ・ジャパン古河の案内ビデオです。

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1547-d6b62be3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。