-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2013-07-21 12:31 | カテゴリ:古河市古河地区
ジャンル:地域情報 テーマ:茨城県
Yahoo!の「花火大会&夏祭り特集2013」の「花火大会ランキング」に「花火師が選ぶ、全国の美しい花火10選」というのがあり、その第5位に「古河花火大会」が選ばれました。

この美しい花火を全国の大会から選んだ花火師は、数々の花火大会で入賞経験を持つ野村花火工業の野村陽一さんです。

全国の美しい花火10選


第5位古河花火大会
原文はこちらからご確認ください。

これで古河花火大会は、「関東で行きたい花火大会第2位」、そして「花火師が選ぶ、全国の美しい花火10選の5位」となったわけで、開催日の今年8月3日(土)が待ち遠しいですね。天気が悪くなければ、史上最高の来場者数を記録しそうです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1552-8e72c948
