-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2013-09-27 21:04 | カテゴリ:古河市古河地区
ジャンル:地域情報 テーマ:茨城県
昨年12月から古河市内で度々Googleストリートビューカーが目撃されており、いつ公開になるのか心待ちにしておりましたが、ようやく9/26から公開となりました(この日は古河市に限らず、全国の主要市街地が公開されたようです)。下の地図は古河市内ですが、青く塗られた道路がストリートビューの対象として撮影された場所となります。
古河市内ストリートビュー図



具体的に以下古河市内のストリートビューを示します(古河市役所古河庁舎です)。
※当初以下のストリートビューはリアルのものを表示していましたが、IEで画面が勝手にスクロールするという不具合が出るため、キャプチャ画面に変更しました。リアルのストリートビューを見たい方はこちらからどうぞ。
古河市ストリートビューキャプチャ


実際に古河市内のストリートビューを見てみると、旧古河市内の充実ぶりがすごいですね。かなり狭い道も網羅され、中には家の中の様子も映しだされているものあり、本当に驚きました。ここまでやれるGoogleってホントすごいですね。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1555-5a7fb870
