-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2013-11-10 11:20 | カテゴリ:古河の有名人
ジャンル:地域情報 テーマ:地域情報
どこか謎めいたアジアンな雰囲気漂うこの女性が、そしてavexレーベルの歌手でもあるこの方が、なぜ古河市内のイベントにこの年2回も出るのだろう?と思ったのが2年前。今年の7月にこの方が茨城放送に出演した時のプロフィール紹介でやっとその理由が分かりました。それは彼女が古河市出身であるからです(ちなみに彼女の公式サイトには、生年月日や詳しい出身地の記載はありません)。その彼女の名前はRaychellです(写真は2011年11月に古河総合公園で行われた古河よかんべ祭りにて。当時Layと名乗っていました)。茨城放送では、彼女の出身校であるとか、部活動のことも語られたようですが、彼女の意向を汲んでここでは割愛いたします。
Raychellさん



そのRaychellさん、あの元オセロの中島知子が初主演することで話題の映画「ハダカの美奈子」(11/9公開)で、主題歌及び挿入歌に選ばれました。主題歌の「ひかり」はこんな感じ↓です。


これをきっかけに、雑誌の取材やテレビへの出演が増えることを期待しております。

Raychell公式サイト
Raychell公式ブログ←Amebaオフィシャルブロガーです。
Raychell公式twitter
Raychell公式Facebook
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1557-ef23b959
