-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-08-17 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
古河四小で行われた古河盆踊り大会の様子です。ここのところこの盆踊り大会は四小で開催されているようですが、かつてはいろいろなところで行われていたようです。ちなみに私が幼少の頃行った記憶では、古河二小で開催されていました。3市町合併後ははたしてどこで古河盆踊りが開催されるのでしょうか?

余談ですが、昨年の古河盆踊り大会の写真を見てみると、やはり永岡洋治氏が来ており、しっかり写真に収めていました。もしかしたら、私がこの世で一番、永岡洋治氏を撮影したということになるのかな?

8/14撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL AF35mmF1.4G NEW

05kogabonodori.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/158-b442e549
