-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-08-24 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
「舞祭」は、本来は踊ってその順位を競うものなのですが、「総和三和舞祭」には、優勝とか大賞というものはありません。まだ、3年目の開催ですので、無理もない話だと思います。舞祭の最後の審査委員長の総評で、「踊りのレベルも大分上がってきたので、来年は大賞を出したい」ような趣旨の発言がありました。今年の盛り上がりぶりを見ると十分納得出来る話です。

最後に「総和三和舞祭」の唯一の不満点ですが、もっと地元のチームの参加があったらヨカッタと思います。地元の参加チームが増えれば、おそらくもっともっと盛大なお祭りになるような気がします。

8/21撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL SIGMA APO 70-200mmF2.8EX

maimatsuri2005_2.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/162-9bd415dd
