-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-10-02 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
そろそろ開花のピークを過ぎそうな、彼岸花を撮影しました。

地元で一番彼岸花が咲いているところは、私が知る限り旧三和町の永光寺ということになります。ここがダントツに多く、今の時季お寺のあちこちにかなりの数の彼岸花を見ることができます。しかし、数は多いのはいいのですが、他の植物と一緒に咲いていたり、場所がお寺なので墓があったりしますので、なかなかうまい構図の写真が撮るのが難しいです。

10/2撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di

051002higanbana.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/185-86bf46e9
