-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-10-03 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
古河第三小学校で行われた第59回市民運動会です。

今年は看板にカッコ書きで「古河地区」なんてわざわざ書いてありましたが、こうして見てみると従来の3市町のイベントは新しい古河市になっても、とりあえずは続けていくようですね(なぜか、旧総和町と旧三和町の運動会は合併前に行われましたが・・・)。

肝心の市民運動会ですが、基本的には自治会対抗の形をとります。しかし、参加した自治会の数は28で、これだけ集まると小学校の校庭ではちょっと狭いです。と言うか、運動不足の大人にとってはこれぐらいがちょうど良い、と考えられなくもないです。

10/2撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di

59th_undoukai.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/186-ca9c4463
