-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-10-12 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
第7回総和関東ド・マンナカ祭りの2日目は、体育館の中で行われた「マイステージ」を見てみました。

「マイステージ」ってどんなことをやるんだろうと思いましたが、なんてことはない、単なるカラオケのようです。この写真をご覧のように、結構見ている人は多かったです。客層としては、ご年輩の方が多いように見受けられました。写真は2階席から撮影しました。

10/9撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di

05domannaka_2nd_days.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/192-d332aa9e
