-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-10-25 00:00 | カテゴリ:境町
先日ご紹介した境町のショッピングモール「FISS」の2期計画として、新しく出店したお店がその後どうなったか見てきました。ホーマック、ケーズデンキ、ワンダーグー、マツモトキヨシは既に開店しておりました。もう一店テナントがあるのですが、これは衣料品店が出店する予定と聞いておりますが、そちらはまだ看板も掛かっていない状態でした。

写真では、手前の駐車場が空いていてそんなにお客さんが入っていない印象を持たれるかもしれませんが、実際お店の中に入ってみると結構お客さんは入っていました。仮に手前の駐車場が一杯の状態になったら、おそらく店内は身動きするのも困難の状態になると思われます。

お店の感想ですが、ホーマックは入ってまず感じたことは、照明がちょっと暗いと思いました。品揃えは満足できるくらいにはあると思います。ワンダーグーは、書籍のコーナーで本が読めるようにイスとテーブルが用意されているところが、目新しく感じました。ワンダーグーでは、地元の本屋で見つからなかった本があったため、早速購入しました。しかし、レジの人がまだ慣れていなくて、すぐに行列が出来てしまう状態でした。

古河市にもこのような一箇所で買い物が済んでしまうショッピングモールがほしいですね。

10/23撮影 PANASONIC LUMIX DMC-FX7

fiss_2nd.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/200-d0995ba9
