-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-11-03 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
「古河菊まつり」に続いて、こちらは「総和菊まつり」の会場です。

今年の「総和菊まつり」で、ひとつ「おやっ」と思ったことがあります。それは、この写真にある「総和菊まつり」の名物のひとつ「五重塔」なのですが、位置が今までと変わりました。以前は会場を入って右奥(北東)にあったのですが、今年からは会場を入って左側にあります。今までは隅に置かれていたので一方からしか見られなかったのですが、この写真のように置けば四方から見られるわけですね。この五重塔の使われる菊なのですが、実は花の咲いている期間が短くて、すぐに傷んできてしまいます。おそらく今週末がピークかなと管理人は考えています。

10/30撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR Di

05sowa_kiku_fes.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/207-08265dc6
