-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-11-13 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
総和地区広域中央運動公園で開催された「青少年のための科学の祭典」を見て参りました。

行く前はマイナーな行事と思っていたのですが、いやはやあまりにも混んでいて予想外でした。何しろ、運動公園を挟んで南北にある駐車場が満杯状態となっていて、どこにクルマを停めようかという有様でした。

写真は屋外で行われた行事の様子です(午後2時過ぎに行ったので、一部片づけが始まっておりました)。さらに、体育館の中では・・・(続く)

11/12撮影PANASONIC LUMIX DMC-FX7

kagakunosaiten.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/213-9472ec80
