-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-02-03 00:00 | カテゴリ:北川辺町
古河市のうまいラーメン屋として必ず名前が挙がる、イトーヨーカ堂近くの「とんちんかん」というお店がありました。そう、「ありました」と過去形なのは、今は古河から移転してしまったからです。現在は北川辺町の「道の駅」のなかにあるのです。

どんな感じなのか見に行ってみるかと足を運んだ管理人ですが、ご覧のように定休日でした(T_T) 道の駅のなかなのに日曜日が定休日、しかもスープがなくなり次第終了なんて書いてあって、それで許されるのかなんて考えてしまいますが、お構いなしのようです。うらやましいなぁ、強気な商売が出来て・・・


1/30撮影 Panasonic LUMIX DMC-FX7

20050206194112.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/23-f7e60041
