FC2ブログ
2005-12-12 00:00 | カテゴリ:足利市
今の時季、地元で不満なことと言えば、イルミネーションがきれいなところがないことです。この日、ネーブルパークのイルミを見に行きましたが、大いにもの足らない状況でした。中途半端にやらずにもっと大胆にやればいいのに、と思うのは私だけでしょうか?

イルミと言えば、都内に足を運べば、お台場や六本木等見どころがたくさんあるのは分かっています。しかし、三脚等重い機材を運びながらの撮影は、なかなかしんどいものがあります。

と言うわけで、地元から最も近いと思われるイルミの名所、あしかがフラワーパークへ足を運んでみました。住所は足利となっていますが、場所は佐野市寄りで意外と早く着きます。距離にして、古河地区からは約30km、三和地区からは40kmと言ったところです。

今週は地元を離れて、このあしかがフラワーパークのイルミの写真を公開していく予定です。

12/12アップ
12/10撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR Di

05ashikaga_flow_pk.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/234-96246973