-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-01-22 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
「BBS1」へのご投稿で、利根川橋の下流側の工事は何?という情報がありましたので、早速調べてきました。

当初は堤防強化対策ではないかと推測していたのですが、現場に足を運んで調べてみると、橋の架け替え工事ということが判明いたしました。つまり、現在の橋を新しい橋に架け替える工事のようです。。

この工事を行っているのは国土交通省関東地方整備局、この地域の所轄事務所は利根川上流河川事務所となります。管理人は調べきれなかったので、各機関のリンクを張っておきましたので、詳しくはリンク先をお調べください。利根川上流河川事務所のHPは渡良瀬遊水地の情報もあって、地元の人にも役立ちそうですね。

1/22撮影 KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di

tonegawabashi.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/256-e6174d66
