-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-04-02 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
060402momo.jpg

本文の前に、ばーにーさんが桃むすめの写真を「BBS3」に投稿してくださいました。ぜひ、ご覧になってください(写真をクリックすると大きく見られます)。

この週末は、天気の良い土曜日(4/1)に桃まつりに行きたかったのですが、仕事があり残念ながら行けませんでした。土曜日はきっと最高だったんでしょうな。

曇り空の4/2、古河総合公園に出かけましたが、桃の花はご覧のように開花が急スピードで進み、満開までは行ってませんが、もう十分な状態でした。

ところで、今日の古河総合公園を見ていて思ったのですが、桃まつりのクライマックスにしては、来場者数が少ないようでした。これはどう説明すればいいのでしょうか?天気が悪かったから、それとも、桜の花がかなり咲いてきていたから。管理人は後者のような気がしますが、いかがでしょうか?

(桃の花のバックの黄色は菜の花です)
KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL AF70-210mmF4
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/302-2ea1ec72
