-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-04-09 00:00 | カテゴリ:幸手市
060409gongendo.jpg

結局行ってきました!幸手市の権現堂桜堤に・・・・

幸手市観光協会のHPが4/7に「菜の花も咲き揃って来た」なんて書いてあるので、さぞかし菜の花畑一面が黄色に染まっていると思いきや、なんとか見られる状況になっていたのは、西側二区画分だけでした。その東側はやはりまだまだの状況でした。

この日の権現堂の桜は正にピークと呼べるものだったと思いますが、観光客は例年より少なかったように思えます。菜の花が今ひとつと言うことと、そして、風が強すぎたことが原因かなぁ。花のピークが花見日和になれば最高ですが、現実はなかなかうまく行かないことが多いような気がします。

4/9撮影 CANON EOS10D SIGMA 10-20mmF4-5.6 DC HSM
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/307-e11f55d6
