-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-04-27 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
060423chutonchi3.jpg

引き続き古河駐屯地創立記念行事の様子をお届けいたします。

写真上は、戦闘ヘリが正に離陸するところですが、この写真を撮るのが大変でした。砂埃が舞い上がると言うか、見てるこちら側に砂埃が直撃と言う状態で、直視することが出来ないほど凄かったです。来年は超望遠レンズで撮影しようと思った次第です。ところで、このヘリに乗っていた自衛隊員さん、離陸する前に、携帯電話でメールなんぞをチェックしていましたが、大丈夫なんでしょうかね。まさか飛びながら携帯電話で話をしたり、メールを打ったりしてないですよね。

写真下は、古河駐屯地の正式名称を表すものです。「第一施設団 関東補給処古河支所」が正式名称なのです。

4/23撮影 PANASONIC LUMIX DMC-FX7
060423chutonchi4.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/320-fc9b4281
