-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-05-07 00:00 | カテゴリ:足利市
060507ashikaga_f_park.jpg

今最も旬な花のひとつ言えば、そう藤の花ですね。古河総合公園にも咲いてはいますが、今年はメジャーな足利フラワーパークに行ってみました。

前日の天気予報では降水確率が高く、こりゃだめかなと思っていたのですが、当日はなんとか曇り空で持ちこたえていたので、とりあえず向かってみました。足利フラワーパークに行くのは、12月のイルミ以来。昼間に行ったのはこれが初めてでした。

この日は天気が悪く藤棚の下が暗くなってしまうため、、本来は夜に点灯すべきライトが、日中から点けられていました。しかし、噂に聞いていましたが、やはり壮観ですね。来年は天気の良い日にぜひ行きたいです。

5/7撮影 PENTAX *istD FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5 ED
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/325-d039371b
