FC2ブログ
2006-05-08 00:00 | カテゴリ:足利市
060507ashikaga_f_park2.jpg

引き続き足利フラワーパークの藤の花の様子をお伝えいたします。

このフラワーパークでユニークなのが、入園料金が、花の咲き具合を見て、当日の朝に決められるということです。この日は1300円と言うことでしたが(もしかしたら一番高い方の料金だったかもしれません)、壮大な藤を始めとして、多種多様な藤、ツツジやルピナスなどたくさんの花が見られて、決して高いとは思いませんでした。

それが証拠に、お客さんはたくさん来園していて、テレビ朝日も取材に来てたりして、それはもう混み混みでした。あまりにも人が多いということは、写真を撮る上では、マイナスだったりするんですけどね。

地元でも、こういうフラワーパークがほしいよと思ったりしますが、やっぱり無理かなぁ。

5/7撮影 KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/326-87e33266